沈黙のページ

HOME
プロフィール
げーむ
すぽーつ
勉強
趣味とぱそテク
リンク

 

 

・当サイトについて

 このサイトは管理人サルヤマによって運営されています。

基本的には私の興味に基づいて展開し、

今後、新しい事に興味が出てくればどんどん拡大していきます。
お手数ですが、お気に入り登録をしていただけると喜びます。

尚、当サイトの内容は元々はゲームが中心だったのですが、
それ以外にも多分野に渡った事で、
内容の殆どは既にテーマ別に他のブログへ移転させています。

それ故、現在当サイトの内容は非常に薄くなっています。
ただ、このサイトは私が最初に作ったサイトなので、
黒歴史としてここに残しておきます。


ゲームに関しては移転させずに情報を残しています。
またその他でも一部残っているページもありますが、
情報がかなり古く、参考にはならないと思います。

  

・「沈黙のぺーじ」の由来

特に深い意味はありません。

 

・ポリシーというか

当サイト運営は通信料だけで成り立っています。

拡大は地味に行なってはいますが、お金もなく知識も乏しいです。

検索エンジンやランキングサイトは無料しか登録していないので、

当然ながらアクセス数が非常に少ないです。

よろしかったら相互リンクお願いします。

 

バナー↓

 

ちなみに私の自己紹介はこちら→FC2ブログ内自己紹介用記事

尚、当サイト内にもプロフィールページはありますが、
消すのが面倒なので記念に残しているだけです。

・その他備考

少ない容量で作ったHPですが、

携帯(スマホ以外)ではおそらく閲覧出来ませんのでご了承を。

レイアウト的に不可能みたいです。

 

 

 

 

<最後に>

本サイトは私の個人的な興味に基づいて作成しております。

また、内容の大半が独学・自己流です。

よって本サイトを利用する事で起きる何らかのトラブルに関しては、

私はあらゆる責任を負いませんのでご了承下さい。

内容の閲覧・実践はあくまで自己責任でお願いします。

何卒よろしくお願いします。

 

では、どうぞごゆっくりしていって下さい。

 

HOMEへ戻る

inserted by FC2 system